噛めること、食べられることの幸せをもう一度。

スタッフ紹介

院長:当院はもてる技術を最大限に駆使し、口、咬合(噛み合わせ)、そしてそれに続く咀嚼・嚥下の働きを最大限に引き出す治療を目指しています.どうぞよろしくお願いします。

顧問:私はもともと口腔外科医なので骨が少ないために歯科インプラント治療で難儀をされている方の骨を作る事を得意とします.ものがよく噛めない・飲み込めない、腫れている、痛みがある、といった症状の方もご相談下さい。適切に対処します。

主任歯科衛生士:私の使命は地域社会の皆様の口腔衛生を守る事です.近ごろは口腔衛生不良は全身病と強く関連しているとする報告が相次いでいます.認知症を始め,心臓病など内科疾患発病を防ぐためにも,口腔衛生に関心をお持ちください.よろしくお願いします.

歯周病担当歯科衛生士:歯周病が改善されると糖尿病がよくなるとの報告がされています.たかが歯周病と思われる方は,もはや少ないでしょうが半年に1度の定期点検を強くお勧めします.

嚥下・咀嚼相談歯科衛生士:私は当院の他に老健施設で寝たきりなど身体能力の低下した方の口腔衛生指導と機能回復を担当しています.その知識と経験を生かし,毎週月曜日に咀嚼能力の低下予防のご相談をお受けしています.

診療受付時間

午前 09:00〜11:30
午後 13:30〜17:30

水曜は午前中のみ診療

日曜・祝祭日は休診

一般歯科治療

 
午前
午後 ×

口腔外科

歯科インプラント治療

 
午前 ×
午後 ×

△は隔週診療です。診療はご予約はお電話でお願いします。(TEL:045-321-1893)

休診日

水曜午後,日曜,祝祭日

医院案内

〒220−0051神奈川県横浜市西区中央2−21−9

> 詳しくはこちら

お問い合わせ

TEL:045-321-1893
FAX045-321-1893

> メールからのお問い合わせ